200系ハイエースパーツの通販  by 「クルマ道楽をまじめに考える 株式会社アメリッツ」

お問合せ   ログイン
200Kモータリング ドットコム銀行振込・代金引換・店舗支払・クレジットカード・佐川急便eコレクト 

ベッドキット > 標準 > ベッドキット フレームのみ
商品詳細

ベッドキット フレームのみ




フレームのみでDIYを楽しみましょう!

ベッドキットフレームのみですのでそこからオーナーさんのアイデア次第でいろいろ楽しめます^^

板を置くだけでもよし、自作ベッドを作成してもよし、作業台、工具仕分けなど荷室のスペースを使ってDIYを楽しんでください♪


 

調整用ノブボルトで床下の高さを3段階に調整が可能です!

低位置:約30cm 中位置:約37cm 高位置:約44cm (全て床からの高さ)




商品番号 int738
商品名 ベッドキット フレームのみ
販売価格 18,800円
税別価格 17,091円
配送タイプ 送料Aタイプ

数量:


詳細


200系ハイエース バン用
適合年式:平成16年8月〜現行
6型(令和2年5月〜現行)もOK!

セット内容:フレーム、付属部品
耐荷重:540kg
素材:鉄(ブラック塗装)

車検対応
ボルトオン取付

【取付手順】

@脚(右前、右後、左前、左後)を、先程フックボルト4箇所を取り外したネジ穴に平ワッシャーと固定ボルトを用い仮止めします。

※この時にきつく締め付けますとベッドとフレームを取付ける時に調整が難しくなります。しかし、あまりに緩過ぎますと不安定になり怪我の恐れがでてきますので程良い強さで締めてください。

※4つの脚は形が似ていますので、穴、脚、ボルトの位置、脚底の広さで判断してください。



A右フレーム、左フレーム(水平角パイプ端部の短いほうが後ろ)をそれぞれ脚に差込み、希望の高さの位置に高さ調整用ノブボルト(長)でしっかりと固定します。 

B脚の固定ボルトをしっかりと締め付け完了です。